とことんダイエットを楽しむ!

様々なダイエット日夜行い、終わりが見えない30代独身女のブログ。

神やせ7日間ダイエットの結果

昨日までの一週間、神やせ7日間ダイエット(石本哲郎先生著)に挑戦しました!

 

平均2キロ前後の減量に成功する人が多いとの事でしたが、結果は、、、

 

1.7キロ減!!!

 

まずまずなんじゃないんでしょうか?生理5日目からの開始で痩せやすい時期、気持ちもう少しいきたかったとこですが、、、

反省としては、夜がどうしても遅くなってしまったのが、少し効果減だったのかなと。

それ以外は好きなメニューを繰り返したりはしましたが、忠実に頑張りました!

やはり夜はお腹が空きましたし、間食が豆乳縛りだったのが、ちょっときつかったですが、今までの食事制限に比べると、無理なく続けられました!

オートミールは元々食べてたし、米化レシピもやってみると美味しくて飽きない、腹持ちも良い( ´∀`)

これから戻さないように更に微減させるのが、踏ん張りどころ!なので、今日もほぼ同じに継続!朝だけオーバナイトオーツにしたから、その分糖質やや多めになったけど、全然許容範囲なハズ。

 

オートミールのレシピ色々見てたら、作りたいのも色々出てきたし、この置き換えは割と平気だなー。ただ夜と間食が、、、我慢ですが(ToT)

 

もう少しゆるめたプランだと和菓子が食べれるから、それに来週以降は変えようかな。

あと、この7日間中はお休みした、エクササイズメニューを復活で大丈夫な気がします!

 

何よりブログを書くことで、食欲抑制できました。今日は早く寝て明日からまたがんばります!!!