とことんダイエットを楽しむ!

様々なダイエット日夜行い、終わりが見えない30代独身女のブログ。

停滞期をどう過ごすか?

こんばんは!

いきなりですが、絶賛減量停滞期です(^O^)

 

まぁ生理前だから仕方ないと思いつつ、今週は外食オンパレードだから、ちょっと減らしておきたかったんだよなぁ。でも、昨日のあてはならないって言っていた体脂肪は1%減っていた!

 

停滞期だと、さらに新しいダイエット追加したくなるんですよね。オートファジーどうかなと思ってるんですが、今の3食きちんと食べて、栄養をしっかり摂るっていうのと、相反しているような、、、でも調整の為に少しだけはさんでみようかなって思ったり、、、悩ましい( ; ; )

 

皆さんは停滞期どう過ごしてますか?

先月頭は、ハイカーボディを入れてみたんですが、何か危なく増えてから戻らなくなりそうだったので、あれはもうやめとこうかな。

 

とりあえず今やっていること。

 

・アンダーカロリーで1400カロリー前後におさえる。

・タンパク質90グラム 脂質40グラム 糖質150グラム以内におさめる。タンパク質は80グラムは絶対摂取。

・朝、プロテインオートミールのメニュー。

・夜はなるべく、神やせメニューのサバ缶レシピにする。

・間食のお菓子は低糖質の手作りお菓子かサツマイモ、豆乳にする。

・午前中に筋トレ・有酸素運動

・起床時、寝る前ストレッチ。

・なるべく湯船につかる。3分浸かって、3分出る。×3回の入浴法。

・お腹リンパマッサージ。

・血流ゼロトレ。

 

結構詰め込んでるー!

 

これで、1ヶ月0.5キロ以上減ってかなかったら、大丈夫か!?って、流石に楽しめなくなりそう。。。

 

最後の血流ゼロトレは、先日の世界一受けたい授業を見ていて、まんまと取り入れちゃいました。

二週間でマイナス4キロはありえないっしょ!って思いながらも、抑制、姿勢改善、1キロくらい減ったら御の字です٩( ᐛ )و

 

これも結果どうなったか、二週間後報告しまーす!