とことんダイエットを楽しむ!

様々なダイエット日夜行い、終わりが見えない30代独身女のブログ。

外食の誘惑

勢いあまって連続投稿です!

 

ダイエットをしていると付き合いが悪くなりますよね?私だけだったらスミマセン。笑

 

ダイエット中ってか、長期戦の構えなので、これからどうしようって感じなんですが、、、この一ヶ月色々断ったなー。来月は週一は行っても大丈夫かなとも思ったり、予定上そうなりそうな予感です。

 

働いている人同士だと、やはり昼よりも夜の方が予定が合いやすく、どうしても外食となると夜に。そうすると飲むし長くなるしで、カロリーもコストも結構な感じに(ToT)

 

いや、食べるのも飲むのも大好きだし、友達や仕事仲間とのごはんは楽しいんですが、ダイエットとなると、、、やはり一番は夜を軽くしたい!!!ですよね!?

 

で、考えたんですよ。昼に会えば良いんじゃないかって。ランチやお茶でも良いじゃん。お酒が入らないと会えない人だったら、無理やり会わんでも良いんじゃない?行きつけの飲食店に顔出さなきゃ!本当に行かないとなの?行かなかったら行かなかったで、意外と気にしないし、そういえば最近であいつ見ないなー。くらいなもんなんじゃない?←悲しいけども。。。きっと誰しもがそんな時があるんだと思います。

 

まぁそれで切れる縁ならそもそもそれまでだったってことですね!ちゃんちゃん。

 

そんな感じで振り切ってしまいましたが、ここまできたら、ある程度分かりやすく痩せるまで会わない、行かないってのもありかもです。

 

今自分に必要なこと、やらなきゃいけないことを心としっかり相談して行動しよう!

 

しっかし彼氏いなくて良かったー( ´∀`)