とことんダイエットを楽しむ!

様々なダイエット日夜行い、終わりが見えない30代独身女のブログ。

摂取カロリー目標

おはようございます!

昨日もほぼほぼ神やせメニューにしたんですが、

夜残業で家で食べれなかっので、セブンで、豆腐バー、しめ鯖、おでんに。すると、、、

 

昨日より0.4増(・Д・)

 

このくらいの増減で一喜一憂してはダメ!と全てのダイエット書で言われてますが、、、水分塩分だろうなー。ってことにしときます。

 

昨日は午前中少し筋トレメニューをプラスして、今まで通りのカロリー設定でいたら、夕方頃からあんまり力がでなくなりました。かと言ってスゴイ沢山食べれる感じでもなく、なんか甘いものちょっと食べたい欲にかられました。。。抑えたけども!!!

 

神やせメニューでは大体一日の総カロリーが1200カロリー前後。んで、昨日お風呂で見ていたYouTube のダイエット理論によると、基礎代謝<摂取カロリー<消費カロリーのバランスで取ると良いってのを、すごく分かりやすく解説されており、それを見てからネットの自動計算ので計算すると、私の基礎代謝が1250カロリーだったので、摂取カロリー1200じゃ足りないのでは?その計算式だと理想摂取カロリーは、1565カロリー、あすけんの目標カロリーが1600カロリー。

どうする!?自分!?

 

いきなり1600に上げるのは怖いので、1400で様子見ようかと、、、このYouTubeの先生の理論わかりやすかったので、もう少し理解したら、明日載せますー!

 

さて今日も頑張りましょー( ´ ▽ ` )